今日の旬のお野菜!

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!

いよいよ来週にせまった

オクトーバーフェストat江坂!!
【18日(水)〜21日(土)】

準備、着々と進んでおります!

詳細情報なブログなど要チェック!
ご予約はお早めに!
もちろん当日のお席もありますので
皆さんも年に一回のビールの祭典を
サル・ベーコンで
一緒に楽しみましょう!!

そして今日は
能勢野菜の日!
秋分も過ぎ、秋も深まる時期ですね

ヤスはこの時期、
とてもお腹が空いてきます。

何故かなと思って調べて見ると、

気温が下がってくると
基礎代謝量が減り、多くのエネルギーを必要とするため。
脳の分泌物のセロトニンが減少するため、、、、など

ん~、なんかよくわかりませんが、
とにかく秋には美味しいものがたくさん出てくる!
ということで良いのではないでしょうか!! 笑

さあ今日はどんな旬のお野菜が届くのか!

生落花生、モロッコインゲン、白なす
が届きましたー!

#生落花生 今週もまだありましたー!

#モロッコインゲン は炙ったら旨いですよね〰♥

#白なす は火を入れるととろ~りジューシーです!!

季節メニューも変更しております!

人気のあのメニューも登場!
ぜひ、チェックしにいらしてくださいね♥

それでは今日もお店にて!

火曜日のお届けは
ヤスでした〰!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です