ありがとうございました!!

今日は、お店のオープニングの時からのスタッフ、
カナイ嬢の最終日でした。

お客様から頂いた、たくさんのお言葉や頂きモノを抱えつつ、
「自転車で帰るの無理やろ。車やし送って行くで!」
のダイスケの言葉を、いつも通り丁重に断るカナイ嬢☆

自転車置き場を見ると、
いつもと違う、カゴ付き自転車のカナイ嬢 (゚ロ゚;)エェッ!?

何?  その用意周到なカゴ付き自転車?!

まさかの頂きモノを予想して、カゴ付き自転車で来たん?!

最後にその行動、おもしろ過ぎるやろ ∑(゚m゚=)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

失礼、違いました。

たまたまいつものカナイ号が壊れたとかで、
妹さんのカゴ付き自転車になったんだとか。

そうやんね、
そんな厚かましい娘ではありませんでしたよね (・x・)

カナイ嬢は、
1日のエイプリルフールブログで、既に筆 ? を置きましたので、
この場を借りまして、
この度のカナイの新たな門出を、
たくさんのお言葉と笑顔で飾ってくださった皆様☆

本当にありがとうございました!!
とてもとても喜んでいました。
とてもとても感謝していました。
ありがとうございました!!

最後に、カナイさん!!
たくさんの皆様のあったかい気持ちを胸に、
その最高の笑顔と、強い気持ちで、ガンバレ!!!
今までお疲れ様でした!!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です