大反省!

今日、ご来店くださった皆様へ。

とても申し訳ない気持ちで、今 ブログを書いています。
せっかく来て頂いたのに、
料理は遅いわ、挨拶もできないわ、料理の説明もできないわ、
ピリピリした雰囲気で笑顔もなく・・・

お客さんに喜んで頂きたくて、フェストを企画したのに、
段取りが悪く、慣れない作業も多く、バタバタしてしまい、
結果、本当の思いとは 違うことになってしまったような気がします。

せめて、ニコニコしながら バタバタするなり、
せめて、挨拶くらいキッチリできた上で バタバタするなり、
それくらいは、できた気がします。

明日、フェスト最終日ですが、
今日のことを素直に反省し、
ちゃんと立て直したいと思います!

ガッカリさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(By ガブ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です