自家製ハム、できました!!

つづきまして、
今日から 4日間 開催する、
『フェブラリーフェスト』の内容を、ご紹介します!

今回の能勢合宿中に出会った、
84歳の山森爺さんの “地卵” と、

当店の “自家製ベーコン” を合わせたカルボナーラ、
「SARU ボナーラ」、完成しました!!
麺は、ソースとの相性が良い、タリアテッレ(平麺)に 決めました!!
能勢の地卵でご用意できるのが、4日間で 【限定30食】 となります。

今、初挑戦の自家製ロースハムが、できました!!

「special モクモク盛り」 に
盛り込みます!!

今回のは、
ちょっとカタイ
仕上がりです。

部位によって、
味も違う感じで、
面白いです。

皆さんに 同じ味のものを食べて頂くことはできないのですが、
手作りっていうのは、そんなことがいつもつきまとうので、
これも味わいやと思って、楽しんで食べてもらえたら嬉しいです。

このモクモク盛りに合わせたい!ドイツの 「燻製ビール」、ご用意しています!!

Xmas に 好評を頂いた、
和牛の 「ローストビーフ」 も できてます!!

それにぴったりな
チリの 「special ボトルワイン」、ご用意しました!!

あと、能勢から日本酒を1本、連れて帰りましたー!

秋鹿酒造の希少な1本。
超辛口の男前なヤツ!
こちら、お味見価格の250円です!

最後に、メニューにはしてないんですが、
やっぱり美味しいので、能勢の地卵と、
能勢のお米の 「卵かけごはん」、
裏メニューで用意します!
お米は、農園の隣の田んぼで取れた “きぬひかり” です。
つやつやで 美味い!!
思いつきなので、1日 【限定5食】 でお願いします。

合言葉は 「能勢の卵ごはん、くださいな☆」 です。

では、皆さん、夜にお会いしましょう!!(By ガブ)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です