能勢便り 10/29

10/27 以来の能勢入り。

13:00

屋根の上でフランクドーナツを食べるサル男、発見。

小屋の前半分の屋根に未完成部があって、
ずーっと青いビニールシートで覆われていた小屋が、
サル男の登場により、久々に あらわに♪♪♪

14:00 過ぎ お昼休憩♪

先程のサル男は、やったん!!
今日は、やったん 能勢出勤日☆

スゲー! 作業着、ネーム入り やったん!!!

15:00 前 午後の部に突入しておりました。 

壁のペンキ塗り・・・

ガブさんのウッドデッキ張りに参戦・・・
サスガ!! SARU のスピード☆スター。
圧倒的な作業力!!

レベル出しする姿も様になっとります (^w^)

さて、奥の壁のペンキ塗りでもしますか!

デッキ張りも順調の様子☆

奥の壁塗りも完成!

前回から地道に掘り進めている未来の小道☆

この日でようやく全長の半分、10mが掘れました!!

気が付けば 16:15

時間がもっと欲しーい!!!
が、とりあえず 急いで お店に戻ろーぜっ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です