採れたて!人参スティック!

あけましておめでとうございます!

お正月休みは地元の島根に帰り 家でゆっくり飲んだり、
友達とスナックに行って飲んだり、
大阪に帰ってきて色んな種類のドイツビールを飲んだり、
のんびりしたお休みを過ごしました!
飲んでばかりですいません、サル・ベーコンのナツです。

私の新年初仕事は、能勢サル野菜畑の人参の収穫でした(*^^*)
何度か間引きにも参加しているので、
この人参には思い入れがあり、とても可愛い存在です(笑)

収穫してみると、寒い中、立派に育っていました!

サル・ベーコン畑で 採れたての人参スティック、
昨日、今日と登場です。

自家製マヨネーズをたっぷり添えて¥380 (*^^*)
ぜひ、無農薬で育った栄養たっぷり人参 食べてみてください!!

いやぁ~ やっぱり採れたて新鮮
無農薬のお野菜って いいですねー!!
ナツでした。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です