完売御礼☆

本日 開栓の樽生 「クロンバッハ・ピルス」

予想外に出まして、まさかの1樽 即日完売でした!!
休み明けの火曜も、
何杯かは飲んで頂けると思っていたのですが・・・

泡がクリーミーでしたね (*^^*)
( ↓ 写真の泡は、既に ないですが・・・)
爽やかな苦みとスッキリした味わいで、

焼ソー の脂を上品に流してくれた感☆

「自家製ソーセージ & 樽生ビール」
SARU のいつもの景色ですが、
たまーに、専用グラスで、
ドイツの樽生ビール・・・ って、イイですね!

ちなみに、先月の “ヴァイツェン” の時のような
分かりやすく 「 美味ーぃ!! 」 のお声は少なかった割に、
今回の “ピルス” は 「おかわり!!」 多数・・・
やっぱり、ピルスナー は飲み慣れているからでしょうか、
スルーッ と、景色に、お口に、馴染んだ感。

『 クロンバッハ樽生シリーズ』 第3弾☆
来月の “ダーク” も楽しみになってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の13日(祝)は、お休みを頂戴しております<(_ _)>

14日のランチより、
通常通り、元気に営業しておりますので、
よろしくお願いします (^o^)/

ではでは 皆さま、
3連休最終日、良い休日をお過ごしくださーい!!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です