なんのこっちゃな話

iPhone のイヤホン刺す所ってパイナップルのニオイがしますよね。
はい、サル・ベーコンのダイスケです。

最近ブログの更新が遅いですよね。
昨日お客さんに「週5でチェックしてます☆」ってゆって頂きました。
冗談なのか本気なのかはわかりませんが、とても嬉しかったです。

なのでこれからは、週6で書きます!!

なんてことはまるでありません!!

でも嬉しかったので今日書いてみようと思った所、
特に書くこともないので、
最近のマイブームでも書いてみます。

それは「お客さんの名前を覚える事」です☆
常連さんの中で最近いきなり名前を聞かれた方がいらっしゃると思います。
なんで今更!?ってゆうくらい顔見知りでも
名前を知らない方がほとんどなんです、私。

なぜなら名前を覚えるのが苦手なので、
今まであまり聞いてこなかったのです。
「毎度ですー♩」という魔法の言葉でご挨拶してきたのですが、
私の事をダイスケと知ってくださっている方も多いので、
やはり私も お名前を覚える事にチャレンジしてみます!
ですので、いきなり名前を聞かれても ビックリしないで下さいな☆

あと、名前を間違えていたら 大きな心で許して頂き、
ご指摘頂ければこれ幸いです。

と、この辺りまでブログを書いた所で
さっきいきなりこのデータが全部消えました!(笑)

iPhone がいきなり画面が消えてデータも消えておりました。
パイナップルのニオイとか書いたのでご機嫌斜めなようです。

ごめんよ!君はパイナップルじゃなくてジャスミンの香りだよ!

さてこれで大丈夫でしょう☆

でも消えてまた一から書くとだいぶ内容か変わるもんですねぇ。
さっき消えたやつは凄く面白く、
大爆笑のブログだったのでこんな内容になってしまい残念です。(笑)

とにかく皆様、名前教えて下さいね☆
二回目聞いても怒らないで下さい(>_<)

名前といえば、スティーブン・セガールの息子はやっぱり
スティーブン・セガーレって名前になるんですかね!?

はい、なんのこっちゃな話でした。

お店の事も少し書いておくと、
最近はワインにフルーツを漬けた
「ダイスケオリジナルサングリア」が裏メニューにあります。
クランベリーとレモンをベースにしたほんのり甘いサングリアです☆
昨日はまずまず好評でした☆

あと、明日、月曜日からは
ビアシンケンやスモークチキン、合鴨スモークなど、
日替わり肉(ハム?)も登場しますので、お楽しみに!

あと、大好評の焼きアスパラ(京都の味噌と自家製マヨネーズで)も
引き続きメニュー入りです!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. kanaさん

    コメントありがとうございます!
    そうです!
    お二人の事ですよ☆(笑)
    ブログを読んでくれてるのは本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!

    またブルーチーズメニュー楽しみにしておいて下さいませ☆

  2. 土曜日 主人と おじゃまさせて頂いた 「ブログチェックの客」 です。
    私のことかも? と思い コメントさせて頂きました。
    ブログ よく見させて頂いています。(週5?週4?…)

    ブルーチーズグラタン 注文第1号だったようです。私たち。
    当時 ニッシンさん(?)が教えてくださいました。

    おいしかったので 無くなってしまって残念です… でも
    近々 また 新しいチーズメニューに出会えるみたいで
    期待しています  (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です