西天満 ○○男子!其の二♪

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

とある日の朝。
たまたま目が覚めて早く店に着いたので、
朝食まかないでも作ってみました♪

「たまごサンド☆」

うん。なかなか好評なようです♪

普段は、朝ごはんは食べない派の私。
これを機に「お弁当男子」にでも
目覚めてみようかな。

と、西天満店には、
毎朝早起きしてカワイイ息子さんを
保育園まで送っているスタッフがいます!

「子育て男子」イクメン、
おがちゃんです♪

週末は、家族で公園へ遊びに行ったり、
息子さんと電車を見に行ったりと、
良いパパっぷりを発揮されています☆

今年のクリスマスマーケットでは、
ドリンク担当で、クリスマスver.の
ホットワインを考案中!

前回のおくちゃんに続き、
今回はおがちゃんにスポットを
あててみたいと思います☆

お名前は?

「小川 智之 (おがわともゆき) 38歳、
 おがちゃんと呼んでください!」

ご趣味は?

「休日に外が明るい時間からビールを飲む!」

コレ、最高ですよね♪
ここにも居ました昼飲み男子!
よく飲むビールは、
アサヒのスーパードライだそう☆

元バーテンダーのおがちゃん。
昼でも夜でも、お構い無しなようです (笑)

今回クリスマスマーケットで登場の、
ホットワインのウリを聞かせてください!

「クリスマスということで、
 4種のベリーがたっぷり入った
 具沢山のホットワインに仕上げました☆

 カップに添えた金柑と、
 レモンバームの葉っぱがアクセント♪
 それでは皆さん、ベリー☆クリスマース!」

…さすがは、アラフォー。
最後の最後でやってくれますね (((^^;)

と、こんな感じで冷えたカラダも
スペシャルホットワインなら暖めてくれますよ♪

あ、忘れてました!!
このホットワイン、
【西天満店限定】なんです!

勿論、フェスト中でも、
いつものホットワインは、
江坂本店、西天満店の両店で
ご用意しておりますのでご安心を♪

ビール!ビール!時々ホットワインで
今年のクリスマスは楽しんじゃいましょー☆
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です