にんポタ × にんポタ♪

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

いよいよ、クリスマスマーケットまで
あと10日を切りましたね~。

ダイスケさんの紹介もあったように
どれも気合いの入ったメニューばかり☆
私も当日に向け、腕が鳴ってきました!

と、
あまり気負うと良い結果が出ない私。

ここらで 気持ちをほっこりしなければと
能勢の植田さんの人参を手に取り、

ほっこりメニュー考えました♪
(やや強引… (((^^;))

「能勢の人参ポタージュ」

イヤ、それは… 大根…

能勢の甘~い冬人参を、

じっくり炒めて甘みをさらに引き出し
ポタージュに仕上げました♪

ひとくち飲めば、自然の旨さが
しみ渡ってカラダがあったまりますよ~

勿論、サルの冬の定番「にんにくポタージュ」も
変わらずラインナップしております☆

にんにくはちょっと… という方は
是非こちらをどうぞ♪

どちらの「にんポタ」も 300円也!

「能勢の人参ポタージュ」
数量限定で、
西天満店のみの販売です。

冬の寒いこんな日は、
サルの「にんポタ」で
暖まりましょう♪
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です