インビス

ミュンヘンより、ダイスケです。

昨日はインビス!

軽食スタンドです!

ミュンヘンの町中にあります。


ソーセージのインビスから、


ズッペ(スープ)のインビス。


魚介のインビス。

朝から、パンやソーセージ、
ポテト、ズッペなどを朝食代わりに。

昼ご飯代わりにもなったり、
おやつ代わりにもなったり、
晩ご飯代わりにもなったりと。

地元の人たちの休憩所のような所でした。

インビスを巡り寒くなったので、
コーヒータイム。

この旅で初めて、ビールでは無くコーヒーです。

後はインビスやスーパーで色々買って、
ホテルの部屋にて食事。

生肉っぽいソーセージの
メットブルストの乗ったパンが最高☆

豚の皮の揚げたやつとか。

スーパーでは、トマトや、
キャベツの酢漬け(ザワークラウトではない)
ミカン、などを買いました。


ドリンクはドイツの白ワイン。

お気づきかもしれませんが、
ドイツでの旅も後半になり、
私、ダイスケ、肉やビールに少々飽きて参りました。

コーヒーやワイン、野菜ばかりに手が伸びます。

挙げ句の果てに、我が故郷、
和歌山の名産であるミカンを手を出す始末。

そして、ミカンな見た目なのに、味はオレンジ。

悲しい。

これがホームシックというやつか。

そこで、

寿司!!

久しぶりの米です!

鉄火巻き大好きです!!

これで日本を思い出します!

と、思ったら、鉄火巻きの具はマグロではなく、

パプリカでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です