無事帰国!

ただいま関空到着。

最終日は、

ポメス(フライドポテト)を食べたり、

ケバブを食べたり、

ドイツの民族衣装みたり。

後は、ビール、ビール!

長いかと思った旅も、
あっという間に終わってしまいました。

思う事は沢山あり、かなりいい経験が出来ました!

簡単には書ききれないですが、

一番思ったのは、日本のサービスが
どれだけ素晴らしいかという事。

おもてなしとか、思いやりとか、わびさびとか、
言葉は色々ありますが、
本当に日本のサービスは素晴らしい。

でも、ドイツのビールはとにかく旨くて安い!!

まぁ、トラブルも多い旅でしたが、
それも含めて楽しい旅でした☆

こんな旅を企画して、
実行してくれた会社に感謝です☆

なかなか無いんですよ、飲食の世界で、
海外研修を行ってくれる所なんて。

この経験をお客様に還元出来るように、
明日からまた頑張っていきます!

旅のつぶやきは本日で終了。

次回からはちゃんとしたブログに戻ります☆

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です