IMBISS(インビス)って?

こんにちは!
「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店
と言えば ・・・
SARU BACON (サル・ベーコン)です!

2月1日から1週間のお休みを頂戴して、
ドイツで「ビール研修」という名の

食べ歩き&飲み歩き三昧をしてきた SARUチームが、

ドイツの空気をまとって開催する
『 IMBISS ☆ フェスト  2015 

先週の西天満店の開催につづき、
本日 2/25 (水) より 2/28 (土) まで、

江坂本店 にて 開催いたします!!

17:30 の 開幕を前に、
ところで、
IMBISS(インビス)って何?
という皆様に、
ちょこっとご紹介させてください (^o^)/

IMBISS(インビス)とは、
ドイツの駅や街角のあちこちにある、

屋台のような 軽食スタンド のことなんです。

ドイツの人たちにとっては、
ファーストフード店のような存在で、
お昼時や夕方の小腹の空いた時、
電車のちょっとした待ち時間などに、
気軽に立ち寄っては、ソーセージやポテト、
パンなどをつまみます。

でもって、このインビス。
旅人にとっても、間違いなくありがたい存在☆彡

その便利さはもちろんですが、
ホントに美味しいんです!!

インビスさえあれば、食うに困らず、
ボンビー旅行もできちゃいます!!

ありがとう、インビス!!
ありがとう、ドイツ!!!

そんなわけで、
現地のインビスに負けないよう、
ココロを込めて作った
自家製ソーセージや自家製ブレッツエル☆
まだ肌寒いこの時期には必須のスープ、
Xmas マーケットで 大好評だった
チキン・シュニッツェルの 豚ver. など、

気軽につまんで飲める
自家製メニュー10品 をご用意した、
『 インビス☆フェスト  2015 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2015. 2/25 (水) ⇒ 2/28 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ、お楽しみください!!!

(ミュンヘン中央駅のインビス前にて♪)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です