「帰ってきた植田さん☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

いつもサル・ベーコンに
美味しいお野菜を届けてくれている、
能勢の植田さん。

5月まで 野菜作りに 励んでおられる
との事でしたが、急遽 採れたお野菜を
届けてくださいました☆ありがたや~m(_ _)m

今回は、「葉にんにく」!

全長 50 cmと立派なお姿♪

ニンニクの産地の高知県の人は
よく食べるご当地食材だそうです。

すごいフレッシュなニンニクの香りがしますね~
中国では高級食材だそうです。

ニラみたいな感じで、
葉っぱごと炒めて食べられるとのことなので、

コイツを自家製ベーコンと一緒に
ペペロンチーノ風に炒めちゃいました☆

旨い…
味が濃くて、葉っぱは柔らかいのに
シャキッとしてます!

ペペロン炒め史上、最高の食材かも。

数量限定、380円也☆
こちらは、西天満店 限定での販売です!
お早めにどうぞ~!

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です