意外な話

知っていましたか?

ミナミの帝王の萬田銀次郎こと、
俳優の竹内力さんは、
元々は 銀行員だったということを!

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

僕は知りませんでしたよ。

あと、女優の綾瀬はるかさんは、

昔、ビューティコロシアムの
ダイエット企画に出ていた!

これも知りませんでした。

みんな、意外な過去があるんですね。

まぁ、
江坂本店でも、

ユウヤが、元テニス部だったり、

あんちゃんが、
元サッカー部のキーパーだったり、

愛ちゃんが、
元ラクロス部キャプテンだったり、

僕は昔、
ダーツマシンのメーカーで働いていたり、

意外な事は沢山あります。

サル・ベーコンでの意外な事。

実は、当店の人気メニュー、
「SARUピザ」の生地は、パイ生地です!

それは、皆さん 割とご存知かと。

実は、その生地を伸ばしてるのは、

愛ちゃん!!

意外でしょ?

サル・ベーコンの人気メニュー、
「チキンマカロニグラタン」
「海老ドリア」
の ベシャメルソースは、手作り!

なのは、皆さん 割とご存知かと。

実は、そのベシャメルソースを作ってるのは、

あんちゃん!

これは、意外では無いか。

でもまぁこの人はデザートだけじゃ無いんです!
なんでも作ります!

そして、
江坂本店で 5月7日から始まる、
『 アスパラ祭 2015 』で、

現在、アスパラを使った
前菜のムースを担当しているのは、

ユウヤ!!

意外でしょ?

ユウヤ、初のフェストメニュー 採用なるか!?

現在4度目くらいの試作中です!

さて、どうなることやら!

お楽しみに!

今日は、そんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です