私の花見!

こんにちは、
サル・ベーコン西天満店よりナツです!

皆さんは今年、花見をしましたか?

日曜日に雨が降ったりで
今年はまだできてないー という方も
多いんではないでしょうか?

この前、江坂店の愛ちゃんと
花見の話になりまして、
愛ちゃんが「友達とは雨とかで
今年は花見はできなかったけど、
江坂公園で昼休憩と仕事終わりの夜に
ひとりでしましたよー!」と聞き、

私も急に花見がしたくなり、
散りかけでしたが
プチ花見してきましたよー!

缶ビールを1本 買って、夜桜花見です!

わずか 15分の花見でしたが、
大満足なんです (笑)

サクラの下でビールを飲んできた、
という事実で満足なんです (笑)

そして 次の日 起きると
家の床にサクラの花びらが…。

どうやら知らないうちに
花びらを連れて帰ったようです!

私の家にも春がきた!と

なんだか 朝からホッコリしました!
と、たまには女子らしい
可愛い話をしてみました (*^o^)/

ところで、西天満店にも
新しいものがやってきました!
『クロンバッハ・ダーク』“樽生”!!!!

楽しみにしていた 開栓式 (*^o^)/
クロンバッハ・ダークを
必死に撮っている柏木さんをパシャリ (笑)

お楽しみに~!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です