「シュパーゲル来日!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

ある朝、お店に私宛で
ひとつの段ボール箱で荷物が届きました。

中には何やら怪しげな包み紙が。

袋から中身を出してみると…
中には、な、なんと!

本場ヨーロッパ、ドイツの白アスパラが!

しかも超極太です(≧∇≦)

送り主は、私のホテル時代の先輩で、
現在はスイスで腕を振るわれているシェフ!
粋な計らいで春の訪れを感じなさいと、
送ってくださったものでした☆

何やらドイツ・ミュンヘンに立ち寄った際、
マルクト(市場)で見つけたから
買って来たとのこと。

ほんと、嬉し過ぎます(≧∇≦)

只今、アスパラ祭へ向けて
準備真っ最中のサルチーム!

本場のシュパーゲル、頂こうじゃありませんか!
せっかくなので、スタッフ全員集合での
アスパラ祭☆大試食会で、
勉強がてら振る舞いたいと思います!

さてさて、本場の味はどうなんでしょうか?!
楽しみです☆

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です