「参戦! アスパラ祭 ☆ at 江坂本店」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

先日は、サル・ベーコン西天満店の
アスパラ祭にご来店くださった皆様、
ありがとうございました!
4日間とも大賑わいで大成功☆
スタッフ一同、感謝 感謝でございます m(_ _)m

さて、私カッシー、
今日は『アスパラ祭 at  江坂本店』で
一日助っ人に来ています!

久々、半年振りの江坂本店勤務。

しかもフェスト初日!
気合も入るってもんですよ!

着々と準備も進んでおりますな☆

さて、今回の江坂本店の目玉は、
何と言ってもあんちゃん特製の
「〆のアスパラシフォン」ではないでしょうか☆

キレイに膨らんでいて、ホント美味そうです。


今日も仕込んで…

ん? 何だかあんちゃんの様子がおかしい。

聞くところによると、
昨日アスパラを味見でかじってみたところ、
前歯が折れたんだとか (≧∇≦)

どんだけ歯弱いねんっ!笑

と、ツッコミたくなりますが、
そこはさておき。

歯応えもありますが、
こちらが手応えバッチリの

アスパラメニュー達!

さぁ、今日は江坂でバリバリ頑張りますよ~!

勿論、西天満店も元気に営業しておりますので、

西天満の皆様、
あちらも宜しくお願い致します ^_^
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です