コンビニの話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

車中泊の旅、
絶好調です!

こないだも、三重県にいって来ました!

なんか、世界が広がり、
次にどこに行こうか考えるのも楽しいですね☆

少し生活を変えるだけで、
大きく変わる事ってありますね ^_^

さて、
今日はコンビニの話。

最近のコンビニって侮れませんね。

いや、昔から侮ってた訳では無いのですが、

なんか、最近コンビニのコーヒー を
飲むようになって、思いました。

缶コーヒー は、全く飲まない私ですが、
コンビニでプラスチックのコップに
入れてくれるコーヒー、

結構 旨いです。

先日は、こんなの見つけました。

『イベリコ豚のパテ』

コンビニで売ってる缶詰なんですが、

結構 旨いです。

勿論 美味しいレストランで食べる
パテの方が美味しいですが、
コンビニの缶詰としては、
結構 いけます。

今日は、トマトのパスタも買ってみました。

まぁまぁ旨いです。
トマトも甘いし。

トマト祭りが近づいてくると、

ついついトマト関連の商品に手が伸びます。

いや、しかし、最近のコンビニは、
どんどん進化してるなぁと思います。

そんな事を思うようになったのは、
自分の進化よりも、
周りの進化の方が、
早くなって来たからなんでしょうか。

取り残され無いように、頑張っていこ。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です