「待ちに待ったビール日和☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満のカッシーです!

いやぁ、台風もようやく過ぎ去りましたね~。
晴れ間も戻ってきました ^_^

3連休前に雨がやんで良かったですね☆

さて、こんな雨上がりの気持ちの良い土曜日は、

おとな様ランチと!

ビール!!

なんて、如何でしょうか?

はたまた、13:30 からの
「昼ビア☆Time」に、

ホットドッグと!

ビール!!

なんて、如何でしょうか?

 

しかも、今日は、
毎月18日恒例の『サルの日』

片手にビール、片手に焼きソー、
脇にポテサラの「 ポテサルセット!」も
いけちゃいます ^_^

皆さん、お好きな使い方で
楽しんじゃってください!

勿論、夜も張り切って
お待ちしております (^O^)/

なお、明日、明後日の 19日、20日は
サル・ベーコン江坂本店、西天満店とも
お休みを頂戴致しますので
宜しくお願い致します m(_ _)m

さぁて今日も快晴、ビールが旨い!
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です