揚げ物の夏

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!(^∇^)

遅くなりましたが、
先月の『新じゃが!じゃが!じゃが!』に
お越しくださった方、本当にありがとうございます♪

ぼくの担当のコロッケは、
お陰さまで最後まで大好評でした!

おかわりしてくださった方、
期間中 何度か足を運んでくださり
毎回 注文してくださった方、
祭りが終わっても『コロッケないの?』
といってくださった方、
本当に嬉しかったです (^∇^)

ありがとうございました !!

さて、惜しまれつつも?
コロッケは終わりましたが、
皆様ご安心を。

サル・ベーコンには、こいつがいます!

昔懐かし 自家製 ハムカツ 』430円!

です!

ぼくも小さい頃から
大好きだった昔懐かしのハムカツ♪

サル・ベーコンではなんと!
ハム… 手作りです!

このハム、惜しまれつつ冬眠している
「肉盛り」にもラインナップされていた、
ビアシンケンで、ビアシンケンとは、
ビールによく合うハムのことです。

さらにこのハムカツ…
ハムの厚みにもこだわってます!
どれ程こだわっているかというと、
試食しすぎて…

『 最近 ガブさん、太ったんじゃね?』
と密かに思うくらい試食を重ね、
4 mm という厚みになりました!
(ブログ見てる方、ガブさんには内緒ですよ!)

4 mm となると、食べごたえあります!
ガブさん、ありがとうございます (^∇^)

ぼくもよく仕事終わりに買って食べてます♪

そんなこだわりまくっているハムカツですが、
来月の『 トマト祭り 2015 』では、
特別バージョンが登場するとか!?

江坂店の安藤さんが試作の真っ只中!
との噂が、西天満にも流れています!
期待せざるを得ませんね ♪

暑くなってくると不思議と食べたくなる揚げ物。

そんなときは、サル・ベーコンで、
ハムカツを食べて、
昔を懐かしむのもアリではないでしょうか?

では、今日はこの辺でさよなら bye bye ♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です