カドロン? オガロン? パドロン!!

みなさま、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

ダイスケさんのブログで紹介された
パドロン祭り!

もちろん 西天満店でも、
絶賛 開催中です!

昨日は大好評でしたよ ♪

かわいいサイズで 食べやすくて、
つまみに最適!

ちょい塩が、ビールによくあう!

めっちゃ 美味しい!

等など、嬉しいお言葉、頂きました!

ぼくも、ついつい
手を伸ばしたいところですが、
数に限りがあるので、
今回は自重します (笑)

また、先日 行われた、
『トマト祭り 2015 』at  江坂店
で、好評だった「エストレージャ・ダム」も、

緊急入荷!

大変ですね。
スペイン感じまくりですね。
相性抜群じゃないですか ♪
アーーーワタシモ
シゴトガ ナケレバーーーー (。>д<)

・・・今日・明日限定ですので、
お急ぎください!

皆さんお盆前は、
是非 サル・ベーコンで、
スペインを感じてください (≧▽≦)

そして~~
13 ~ 16日は お休み を頂き~~

ついに、18日 (火) から は、
お待たせしました!の
『トマト祭り 2015 』at  西天満店 ですよ!

今月の西天満店、スペイン旋風が
巻き起こっています!
暑さなんぞ 吹き飛ばしてやりましょう (^∇^)

ビールが 美味しいこの季節、
西天満店で、サルー!( 乾杯!)
といきましょう ♪

ではこの辺で、さよなら bye bye ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です