『トマト祭り at 西天満店』開☆幕!

みなさま、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

告知 告知に 告知を重ね、
ついに 始まりました!

『トマト祭り 2015 』at  西天満店 !!

今回の祭りでは、何を隠そう私は、

西天満店の『事前告知番長』

だったのです!!

色々な方々にトマト祭りに来ていただき、
楽しんでいただくために、
あの手この手で 告知しました!(^∇^)

今回は、是非、
一発目に食べてほしい、
限定メニュー のご紹介!

まずは、揚げ物好きのおくちゃんオススメ!!
「トマチ〜ハムカツ」¥350 です!

以前、ハムカツについてのブログ を
書かせていただきましたが、
ハムはもちろん “自家製” です!

今回はトマト祭りということで、
フレッシュなトマトに、
相性抜群のとろけ~る モッツァレラチーズ!
フレッシュな バジル!
そして、トマトソースまで入れております!

祭りだからこそできるこのスペシャル感!
もちろん、ビールにも合いまくりです!

続きましては、
「スペイン産 栗豚 と
 ミニトマトの串焼」¥480
です!

栗豚とは、栗を食べて育った
豚のこと。( まんまですね )

こちらを薄くスライスし、
ボール状にして串にしております!

さらに、この栗豚を燻製した、
“燻製栗豚の串焼” との盛り合わせです!
こちらも大盤振る舞い感、半端ないです!!

言うまでもなく、
こちらもビールによく合います!

いつもなら、迷うことなく、
レーベンブロイをオススメしますが、

今回、トマト祭り限定で『イネディット』という、
スペインビールをご用意しています!

白ビールに近い味わいで、香りがとてもよく、
ヒューガルデンホワイト好きのおくちゃんは、
虜です!(^∇^)

トマチ~ハムカツと合わせて、
イタリア × スペインの 情熱ペアリング!

スペイン産の栗豚とミニトマトの串焼なぞ、
スペイン × スペイン!

楽しいですね (^∇^)

最後に!
『トマト祭り 2015 』at  西天満店
は、18日(火) ~ 21日(金) の4日間です!

この食べ合わせ、
食べといた方が いいですよ ♪

ではこの辺で~
さよなら bye bye (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です