西天満店は 後1週間でーす♪

皆様、おはこんばんちは!

いよいよ 江坂店では、
祭りが始まりましたね ♪

シュパーテンのオクトーバーフェストビアを
飲みたくて 飲みたくて 仕方ない、
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです!

さて、江坂店に続き
『 オクトーバーフェスト 2015 』at 西天満店
は、一週間後14日 (水) からです ♪

そろそろ西天満メンバー、
ワクワクソワソワしだしてまいりました!

おがちゃんも

プレッツェルを待ちきれないのか

↑  ↑  ↑  このようなことに (笑)

そうそう、祭り中は、
江坂店は「燻製サンマ」を 封印する、
との情報が入ってきました。

いつもと少し違うサンマを食べたい。

燻製したサンマが食べたい。

そんなあなた!

西天満店は、今週も
ぶりぶりで もくもくした
「燻製サンマ」を、

ご用意しております!

西天満店もフェスト中は、
燻製サンマを封印する予定なので、

祭り前にふらっと

樽生レーベンブロイ、

焼ソーセージ、

燻製サンマ、

で さくっといくのも
いいのではないでしょうか ♪

ご来店お待ちしてまーす ♪

ではこの辺で、さよなら bye-bye ♪

・・・・『 Oktober Fest  2015 』・・・・・
江坂本店 : 2015. 10/07 (水) ⇒ 10/10 (土)

西天満店 : 2015. 10/14 (水) ⇒ 10/17 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です