海鮮は金曜日!!の話

あなたのこと、どんどん 好きになってくる ♫

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

年を重ねるにつき、
どんどん 好きになってきましたね、

海鮮。

昔は 肉、にく、ニク〜!!

でしたが、

どんどん 海鮮が 好きになってきました。

何度も書きますが、
市場で仕入れた 新鮮な海鮮の唐揚げ、

『シーフード唐揚げ』

は、ビールに合うんです☆

お腹いっぱいでも、
カリカリの甘エビのアタマは、
なぜか ポリポリとつまめてしまいます!

お腹いっぱいでも、
イカも イワシも 美味しいです!

いや、これ ホントに!

寒くなってきて、
お魚が どんどん 美味しくなってきました!

レーベンブロイ デカジョッキ と、

シーフード唐揚げがあれば、

人生は中々楽しいですよ!

今日も市場で美味しいのを仕入れられました!
お楽しみに!

近づいてく、近づいてく、海鮮の金曜日 ♫

今日はそんな話。
ではまた!

・・・・『 Oktober Fest  2015 』・・・・・
江坂本店 : 2015. 10/07 (水) ⇒ 10/10 (土)

西天満店 : 2015. 10/14 (水) ⇒ 10/17 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です