サンマ終了まで あと3日!!(^o^)

皆様、おはこんばんちは ♪
サル・ベーコン西天満店の奥ちゃんです (^-^)

朝晩 少しずつ寒くなってきた 今日この頃、
ふと休憩時間に 飲み物を買いに行ったら………

『 つめたい!!(。>д<) 』

まぁ、
ちゃんと確認しなかった私も悪いですが (。>д<)

という珍事に 遭遇したのは 置いといて、
お知らせです (^o^)

今年も大好評いただいた、
『 丸ごと 一匹 燻製サンマ (すだち× 燻製醤油) 』

今週末で、終了です!

昨日は、燻製しょうゆに
サンマの肝を溶き入れた “絶品 肝しょうゆ” を
これまた 期間限定の『卵かけごはん』にかけて
食された方もおられました。

…… 美味しそうでした ♪

是非、燻製サンマ、
食べ納めにいらしてください!(^o^)

そしてそして、西天満店は、
江坂店に先駆け、
土曜日から 季節メニュー が 変更します!

サンマに代わり、
去年 大人気だったあいつらが、
満を持してやってきます ♪

詳細はカッシー さんから
近いうちに お知らせしますので、
お楽しみに!!

ではでは、今日はこの辺で~
さよなら bye-bye (^-^)v

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です