「のせ猫」

って、知ってますか?

ワタクシ、全然、知らなかったんですが、

昨日の晩、仕事帰りに立ち寄った、
コンビニ の 雑誌コーナー で、

頭にキャベツをのせた、
こんな表紙の本 を 発見!

なにコレ。。。

可愛すぎ。。。

癒される。。。

頭の上に、みかんを乗せたり、
花を乗せたり、カツラを乗せたり、
ザルを乗せたり・・・

いろんなモノを乗せまくってる、
可愛いネコちゃんの写真集☆

検索してみたら、
「大人気「のせ猫」シリーズのベスト版が登場です!
 過去5作品からよりすぐりの写真を一冊にまとめました。
 かご猫シロをはじめ、総勢6ぴきのかご猫ファミリーの
 かわいい写真が満載です。
 お花や果物など彼らの「のせ技」の安定感も必見です。
 オリジナルポストカードが2枚も付いた、
 まさに “プレミアム” な この一冊で
  「のせ猫」の すべてがわかります!」

って、過去5作品も 出てるんですね!!!
知らなんだぁー・・・

買おうか どうしようか 暫し迷って、

昨日は とりあえず、
ビールにしました (*^m^*)

(/^-^)o日 日o(^0^|) サルー!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です