白ネギが 美味い! と 思えたら、立派な大人です♥

今週も、能勢の植田さんの無農薬野菜が
届きました\(^o^)/

今週は、白ネギ・聖護院大根・菊菜。

( 菊菜は 既に 完売☆ )

今日も 赤シャツのカッシー が、
「 この 白ネギ、焼いたら、最高っす!!」

と、ドヤ顔 ☆

7~8分 かけて、
しっかり & じっくり焦げ色がつくまで焼いたら、

炭塩をふって、どうぞ ♪

外側は香ばしくて、中がトロリンちょ。
下仁田ネギに近い食感!
白ネギなので、白い部分がメインかと思いきや、
青い部分も、かなり美味い!!

アルコール、プリーーズ!!!

昨日は、スパークリングに合わせて
お召し上がりになったお客様もおられたとか!!!

ネギの美味しい季節になってきましたね ♥♡♥

以上、
今日は ユウヤのいる 西天満店より、
お届けしました\(^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です