キノコのホイル焼き、終了します!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店 の おくちゃんです!(^o^)

さて、いよいよ 間近に迫ってきた、
『クリスマス☆マーケット』
だんだんと 気力が みなぎってきました!

が、その前に、
重要なお知らせです!!

大好評 の『キノコのホイル焼き』¥450

江坂店・西天満店 両店とも
明日、21日の月曜日で、終了となります!!

5種類のキノコを、バター&自家製ベーコンとともに
ホイル焼きにするという、
味よし、香りよしの 優等生を 味わえるのも、

あと1日 限り!(///∇///)

大好評 の 自家製 燻製しょうゆを垂らし、
お好みで、すだちを 搾って 味わえるのも、

あと1日 限り!(///∇///)

あの香り、あの味を思い出すだけで
お腹が減ってきますね~ ♪

泣いても、笑っても、明日 で 終了です!(^o^)

樽生レーベンブロイとの 相性は 勿論ですが、
ちょこっと垂らした 醤油の燻製香 に、
「クロンバッハ ダーク」を 合わせるのも オツ~!

まだ、この食べ合わせを 試したことがない方は、
是非、明日、月曜日、
最後に… 試してみる価値… アリです!!(`・ω´・ 。)っ

それでは、今日は この辺で、
さよなら bye-bye (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です