「今年のクリスマスは、アゲアゲで☆」の巻。

まいどです!

この年末!
10数年ぶりにTVドラマを欠かさず見ている男、
サル・ベーコン 西天満店の カッシーです!

皆さん、日曜日の夜9時からやってる
「下町ロケット」というドラマを 知ってますか?!

池井戸潤原作、阿部寛主演の、
ロケットの打ち上げや モノづくりを巡り、
夢とプライドをかけて 激突する男たちを描く、
感動のドラマなんですっ!

個性的な俳優さん達が 出演されているんですが、
中でも 吉川晃司さんの渋さが
際立ってるんですよ〜(≧∇≦)カッコいいっす!

いよいよ 今週末の日曜日が 最終回!
どないなるのか、結末が楽しみで 仕方がありません (≧∇≦)

さぁ、そして もう一つ、楽しみで 仕方がないのが、
いよいよ 来週 22日から始まる、

『 Xmas ☆ マーケット 2015 

サルチームも、
クリスマスメニュー の 開発を巡って、
この 一ヶ月半!
夢とプライドをかけて?!
度重なる議論、激突を 繰り返して参りました!

2013年 は「ローストチキン」
2014年 は「チキン シュニッツェル」

と、サル・ベーコンとしては、
Xmas らしく、少々お上品な仕上がりのチキンでしたが、

男子の皆様、お待たせ致しました!
2015年 の 今年は、ガッツリ3種盛の
フライドチキン&ポテトの
盛り合わせで ご用意致します!

◆ Xmas 限定 チキン・チキン・チキン ¥780
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

● 鶏ムネ肉をビール入りの衣でサクッと揚げ、
 タルタルに付けて食べる「タルタルチキンフリット」
● 手羽先を素揚げして、ちょこっとピリ辛の
 レッドペッパーをかけた「スパイシーチキン」
● チューリップの中に、バジルやチーズを練り込んだ 鶏ミンチを
 詰めて揚げた「鶏ミンチューリップチキン」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

どうですか?!
ビールを誘う事、間違いナシの
ラインナップでございます \(^o^)/

手づかみで ガンガン いっちゃってください!

さて、試食したサルチームの反応は?!

おーっ! 皆、なかなかご満悦の様子 (^-^)/


若干1名、ありつけなかった様子ではございますが・笑

斎藤クン、そんな顔 せんといてや〜

安心してや! まだ ありますから ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「 クリスマスなんて 関係ねぇよ!」
と、おっしゃるサラリーマン男子の皆様も、

旨いフライドチキン と ビールがあれば、
年末の仕事納めまで、頑張れるってもんです!

さぁて、準備も いよいよ ラストスパート!
*******************
江坂店・西天満店 同時開催の
・・『 Xmas ☆ マーケット 2015 』・・
期間 : 2015. 12/22 (火) ⇒ 12/25 (金)
期間限定メニュー は コチラ!
*******************

乞うご期待!
今年のクリスマスは、アゲアゲで 参りましょー☆
蛇。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です