「インビス☆フェスト 3日目突入!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 西天満店のカッシーです!
 
ただいま『 インビス☆フェスト  2016 
開催中の西天満店 ♪

2日目の昨日は、
サラリーマン男子で 大賑わい (≧∇≦)

皆さん、樽生レーベンブロイの大ジョッキで
ワイワイやっておられて 良い感じ☆
限定樽生ビール・シュナイダー の
ホッペンヴァイスも大好評です!

 
料理では、カリーヴルスト
チキン・シュニッツェル が1番人気!
続いて IMBISS フランク!

と、肉メニュー の ご注文、沢山頂きました (^-^)/

皆さん、やっぱり肉好きですね~ (≧∇≦)
 
さて、今日はその人気のインビスメニューの中から
「チキン・シュニッツェル ~狩人風~」のご紹介です☆

 
はて、シュニッツェルとは?!
 
ドイツやオーストリアでよく食べられる、
カツレツの事です (^-^)
仔牛を使って作るのが あちらではポピュラーですが、
今回は、IMBISS(屋台)祭りということで、
気軽に食べて頂けるよう、
鶏肉を使っております (^-^)/
 
狩人風たる由縁は、
ソースに、森の食材であるキノコを

たっぷり使っているからなんですね~。

 
添えてあるレモンをたっぷり絞ってから、
どうぞ、豪快に召し上がれ!

 
初日にご来店のドイツの方からも
太鼓判を押して頂いた、
「チキン・シュニッツェル」!

ガッツリ食べたい方!
是非 オススメです!
 
さぁ、いよいよ 折り返し地点!
残すところあと2日!
『 インビス☆フェスト  2016 at 西天満店 で、
限定ビール & 限定メニュー
どうぞお楽しみくださ~い (^-^)/
 
蛇。

『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 西天満店 : 2016. 2/16 (火) ⇒ 2/19 (金)
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です