いよいよ 最終日です!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

長いようで 短かった、
『 インビス☆フェスト  2016 at 西天満店

今日が 最終日です!

今回、大好評 且つ
おくちゃん イチオシのメニュー は~~~~

ズバリ『 IMBISSフランク 』です!!

このフェストでしか 仕込まない、
ドイツのレシピで作った、肉々し~い ソーセージを、
ドイツの白パンに、はさんじゃいました!(///∇///)

豚腸で 作った、ぶっと~い ソーセージは、
食べごたえ 抜群です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ここだけの話、3日間で、
あまりに皆様が 美味しそうに 食べるので、
昨日の仕事 終わり、こっそり僕も 頂きました ♪

( ちゃんと 購入しましたからね!!(^o^;) )

肉好きには たまらないです (///∇///)
いや~ ドイツで 食べたソーセージ、
思い出しますね ♪

このソーセージが食べれるのも、今日が最後です!

仕事終わりに ふらっと
インビス気分を味わってください ♪

では、今日は 燃え尽きるまで
楽しんじゃいます ♪

さよなら bye-bye!( ̄- ̄)ゞ

『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 西天満店 : 2016. 2/16 (火) ⇒ 2/19 (金)
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です