ニュルンベルクの友達 出来ました!!の話

もうじき、2周年なんですね、西天満店!

月日が経つのは早いものです。
江坂本店の2周年の際にも登場した、
「あのソーセージ」が 登場ですね☆

そして、

奥ちゃんは、三十路。

オガちゃんは、初老。

オガちゃん、スミマセン (-_-)

昔からの名残りで、初老というのは
40歳の事らしいですが、
現在の人は若いので、
オガちゃんは、まだまだ ピチピチですよ!!

さて、
先日、その西天満店にて、
日本に観光に来ていた、
ドイツ・ニュルンベルクに住む、
ドイツ人の方と知り合いました!

Humphrey さんです!

現在、メル友です!!

ちょうど 西天満店の
インビス☆フェストの際のご来店だったので、
一緒に、インビスメニュー を 食べました!

彼がとても感動していたのは、

「 チキン・シュニッツェル 」です!

「 ファンタスティック!!」

「 周りの衣が 完璧で、ソースも 最高だ!」
と言っていたと思います。

全部 英語だったので、
ただの私の願望が
そう聞こえさせたのかもしれません。笑

冗談です、本当に 絶賛してくれました!

本場のドイツの方に、
ソーセージもとても美味しい!と
お墨付きを頂いたので、一安心です!

そんな、
「チキン・シュニッツェル」が 食べられるイベント!
『 インビス☆フェスト  2016 

明日 24日 (水) から、
4日間 限定で、江坂本店でも 開幕です!

私、ダイスケのイチオシは、

ドイツのレシピで、塩までドイツ産のものを使い、
ドイツソーセージを再現した、

肉肉しいけど、ドンドン 食べれてしまう、
「 IMBISS フランク 」

まさにドイツの味!

お店で焼いたドイツパンに挟んで、
是非、お一人様 一本、カブりと 食べてほしいです!

さぁ、
楽しみになってまいりました!

当店のマスコットキャラ・サル君も
フェストの前に 精神統一 しております!笑

今日はそんな話。

P.S.
Humphrey が、また 西天満店に
来店してくれたとの事!!
しかも、ドイツの民族衣装で☆★

メッチャ 嬉しいです!!

ではまた!

『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
■ 西天満店 : 2016. 2/19 (金) で 終了しました !!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です