ツヴァイ、ツヴァイ、ツヴァイ、ズッファ♪ プロースト♪

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

『インビス☆フェスト』に お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました!
「 楽しかった!」「 満足した!」というお声を
多々いただき、とてもうれしかったです!(^o^)

江坂本店
『 インビス☆フェスト  2016 は、
いよいよ、明後日、2/24 (水)  開幕 ですね\(^o^)/

さてさて、祭りの興奮も冷めやらぬまま
“ 2  ” 月 の “ 22 ” 日、ですよ!!
夫婦の皆さん!!!

そう、毎月 22日 の サル・ベーコンは、

『 夫婦の日 』

なのです!

僕たちスタッフに「 私たち ○○夫婦なんです~ 」
と お伝えいただければ、
もれなく スパークリングワイン

一杯ずつ サービス いたしますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

○○ に入る文字は、
是非、独り身おくちゃんの
心に響く単語を考えてきてください (笑)

さらになんと、今月は “ 2 ” 月!

2 が3つ 並ぶのはもちろんのこと、
なんと、間もなく 西天満店は、
おかげさまで “ 2 ” 周年 を 迎えます!(^o^)

しかも、その『二周年☆感謝祭』は、
なんと、今からちょうど
“ 2 ” 週間後 の 3月7日 (月) から3日間!!

そして、私 おくちゃんも、
サル・ベーコンに 入社して “ 2 ” 年!

う~~ん、これは 西天満店、
持ってるとしか 言いようがないですね~

もちろんこの『 二周年☆感謝祭 』限定のフードと
限定のビール を 考えておりますよ!

詳細は、後日 発表しますね (^o^)
今から 楽しみにしておいてください!(^o^)

ではでは! さよなら bye-bye!( ̄- ̄)ゞ

p. s.  
“ 2 ” ではないですが、
今年でおくちゃんは、30周年、
おがちゃんは、ついに 40周年を迎えます!
全然 関係ないですが、せっかくなので 書いときました (笑)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です