菜の花づくし (^-^)/

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

3月に入り、江坂店・西天満店ともに、
季節メニュー が、一部 変更になりました ♪

3月前半は “菜の花” づくし です!(^o^)

『ホタルイカと菜の花のアヒージョ』¥650

『3種の春野菜 の Beerフリット』¥480
> 写真
今回は、菜の花、シイタケ、山芋 が ラインナップ ♪
春っぽいですね!
昨日 今日と、はやくも “ 美味しい !! ” 頂きました!

大好評の
『蒸し野菜盛り』¥550

西天満店では、小川さんが
美味しい野菜を 厳選して、蒸しております!

もちろん、菜の花も入っています!

横に添える 自家製の
“白粒味噌マヨネーズ” をたっぷり付けて、

お召し上がりください ヘ(≧▽≦ヘ)♪

揚げでも 蒸しても オイル煮でも 美味しい
“菜の花” と『樽生レーベンブロイ』で、

春 感じちゃってくださいね ♪

では、今日はこの辺で、
さよなら bye-bye (^-^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です