今週 金曜日は……S☆A☆R☆U の 日!!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ご来店された方は、ご存知かもしれませんが、
西天満店の店前には、
オススメメニュー を書いた看板が置いてあります。

ちなみに現在の看板はこちら

僕は絵心がないので、
だいたい西天満メンバー の 誰かに
お任せするのですが、うまいものですね~ (^o^)

ご覧の通り、今は、土曜日で終了の
牡蠣アヒージョ & 牡蠣ドリア が オススメです!

例年 大好評のこちら、
また、冬まで食べれなくなりますので、
お早めに お越しくださいませ ♪

そして、看板の右下に書かれているコレ!

我らのシンボルの猿 → SA・RU → 3・6!!

そして、今週の金曜日、
明日の金曜日は、“ 18 ” 日!!!

そう、毎月18日 は、3 × 6 で『SARUの日』!!!!

名物の焼ソーセージ、ポテトサラダ、樽生ビール
をセットで 1240円 → 1136円!( イイサル!)

ちょっとお得になっています ♪

さらに、セットをオーダーされた後の
お代わりは、ずっと、

樽生ビール 1杯 480円 → 450円!

自家製 焼ソーセージ 4本 360円 →  300円 !

です!

たくさん飲みたい方、必見ですよ ♪

ポカポカ週末に、ビールを飲みたくなった方は、
サル・ベーコンまで、どうぞ!!ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

では、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です