「 明日、21日は お休み頂きます☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシー です!

今月、ランチ先行で オープン致しました、
本町の「サル食堂」(≧∇≦)

とある日、本町の大将・ダイスケさんから、
助っ人要請の連絡。

「 土曜日のランチ、ヘルプ2名 お願いします。」

新店のピンチ!
これはヤバいと、土曜日の江坂本店は
ランチ営業がありませんので、

全員で 助太刀 参上!

我々のテンションとは裏腹に、
ダイスケさん「 そんなに 人 要りませんよ f ^_^;) 」
と苦笑い。
でも本当は 嬉しかったんじゃないんですか、
ダイスケさん?^ ^

お役に立てたか 分かりませんが、
心意気は 伝わったに違いない、と確信している、
江坂本店メンバー でございました☆

しかし、サル・ベーコンより、
お店が広いサル食堂。
席数も 倍、トンテキの仕込みも 倍 (≧∇≦)

なかなか 圧巻の光景です ♪

明後日、火曜日は、
江坂本店、西天満店とも、
サル食堂に負けじと、
元気にランチから 営業 致しまーす (^-^)/

美味しいトンテキ 焼いちゃうよー。

季節メニュー も リニューアルしちゃうよー。

ビール、ジャンジャン ついじゃうよー。

最近、安ちゃんのお陰で、
だんだん 翼が 黒ずんできた、
江坂本店 ペンタゴン、カッシー でした。

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です