とある日の本町、の話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

先日、
私の働く本町のサル食堂に、

サル・ベーコン 江坂本店から
ホマレ君が ヘルプに来てくれました!

なんか、最近 ヘルプばっかり呼んで、
スミマセン m(_ _)m

ヘルプに来てくれるメンバー は、
みんな何故か テンションが高め。

例に漏れず ホマレ君も、
朝 いきなりのヘルプ依頼にも関わらず、
嫌な顔 一つせず、意気揚々とサル食堂入り。

朝から元気いっぱいで、
こっちのテンションも上がりました!

でもね、

ホマレ君、

トンテキの肉を切ってくれるのは
非常に 助かるんですけどね。

そして、テンション アゲアゲで、
キメポーズをとってくれるのも
いいんですけどね、

トンテキの切った肉の並べ方がね、

雑!!!!

なに、その山は!!?

そして、何故 そのポーズ!??

一方、
本町のイケメンこと、
ハマちゃんが切ると、

こう!

綺麗!!

肉の並べ方が 綺麗!

そしてイケメン!!

ホマレ君、見習ってね!!笑

とはいえ、
いつも 皆さん、ヘルプ ありがとうございます!

おかげさまで、
本町のランチも ディナーも
盛り上がって来ました!

サル・ベーコンも、
もうすぐ『 アスパラ祭 』開催という事で、
盛り上がって来ましたね!

なんか 春は、テンションが上がりますね!!

楽しんでいきましょう!

今日は そんな話!
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です