とある日の阪急電車、の話

ここ数年、移動は ほぼ車となり、

たまに 階段を上ると、
即 息が上がって、
ガブさんに 二度見される ポンコツ状態 (^^;

久々に 電車に乗ったら、
社内が 桜色のポスターで 埋め尽くされた、
リラックマ号でした\(^o^)/

車体には、こんなステッカー☆

ヘッドマークは、こんな感じ☆

梅田駅に着いたら、
写真を撮る人が たくさんいて、
ビックリしました。

そんな貴重な電車に 乗り合わせたんですね ?!
\(^o^)/ 久々の電車で、超ラッキー \(^o^)/

あとで調べると、
神戸線・宝塚線・京都線 の 各線1編成ずつの運行で、
4月17日 (日) までの 不定期運行なんだとか。

阪急沿線のお花見時に、
出会えるとラッキーですね☆

今日の江坂公園の桜は、ほぼ満開。

花見を楽しむ方で モリモリでした\(^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です