「ピンクなアイツ☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

最近、サル食堂のダイスケさんが
新車のバイクを買って、通勤が楽になったと聞き、
負けじと、江坂本店チームも、新車を購入!

ジャーン!

買い出し用チャリンコ 江坂1号!

いつもピンクな 安ちゃんにも ピッタリ♡

これで 買い出しも、
快適 楽チンになる事でしょう ^ ^

そしてこの日の夜は、
もうひとつのピンクなアイツを見に、江坂公園へ!

営業終了後、夜桜花見 敢行ですっ (≧∇≦)

もう江坂公園は、満開の桜、キレイですなー☆

西天満のユウヤ、本町のショータも参戦して、
早速 カンパーイ (^-^)/

花より 団子の我々。
しこたま飲んで、しゃべり倒して

若干 こんな事にもなってますが。。。笑

楽しく夜が 更けていきました f ^_^; )

着々と『アスパラ祭』の準備も
進めております サルチーム☆
さて、月曜からの営業も 頑張るぞー!

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

P.S.
花見しながら飲んでいたビールのラベルに、
西天満店のオガちゃん登場で、

皆 大爆笑 (≧∇≦)
これ マジ 似てません?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です