アスパラ祭 at 西天満店、始まりますよ!!

皆さん、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

ついにこの日が やって来ました。
『 アスパラ祭  2016 』at  西天満店 (^o^)

連休を挟み、

ますます結束が 固まった、

我らが西天満店。

気合いとやる気、充電完了です ♪

準備は着々と進んでいます ♪
まぁ、準備も 遊びながらですが (笑)

限定ビールも到着!

ということは、安定の開栓式 (///∇///)

今回は『樽生クロンバッハ・ピルス』

………と、まさかの
『樽生クロンバッハ・ヴァイツェン』

お~~いし~~い ヘ(≧▽≦ヘ)♪

二種類も楽しめるなんて 幸せ~♪ (///∇///)

今回のフェストは、
美味しいフェスト限定メニューを 食べるだけでなく、
色々な食べ合わせが楽しめる、
とても面白いフェストです ♪

ビールに 合わせるもよし!
ワインに 合わせるもよし!
ドイツを 感じるもよし!

お好きな食べ合わせ、探しちゃってください ♪

もちろん、私、おくちゃんも
カウンター にて、オススメ紹介しちゃいますよ ♪

ではでは、そろそろ準備がありますので
お店で お会いしましょう ♪

さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

『 アスパラ祭  2016 』at  西天満店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日程 : 2016. 5/10 (火) ⇒ 5/13 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です