今週のお野菜情報局~(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今週もこの日がやって来ました ♪
水曜日は植田さんの
能勢野菜 DAY です (^o^)

今週の植田さんの無農薬野菜は

・ ズッキーニ
・ モロッコ インゲン
・ とんがりぼうし キャベツ です!

「 ズッキーニ 」は、

先週も好評だったフリット!

「 モロッコ インゲン 」は、
植田さんオススメの焼き!

「 とんがりぼうし キャベツ 」は、
おくちゃんオススメの
アンチョビキャベツ!(^o^)

特に、とんがりぼうしキャベツは、
少量しかなく、早い者勝ちです (^-^)v

お早めに~

で………
ん? なにかありますね?

「 奥田さん、なにか 忘れてはいませんか?」

と、小川さん。

そうです、そうなんです。

今日は、月に 一度の
『夫婦の日』なのです!

ご夫婦で お越しいただいたお客様には、
スパークリングワイン 一杯
サービスしちゃいますよ ♪

植田さんの無農薬野菜に、
ご夫婦の皆様は、スパークリングワインまで。

今日も、ラッキー な 一日ですね~♪

ではでは、お店で お会いしましょ~

さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です