「 季節メニュー 変更☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂店のカッシー です!

皆さん、毎日 暑くなってきましたねー!
仕事 終わりの 一杯!
たまりませんね (≧∇≦)

さて、梅雨など 何のその!
絶好調のサル・ベーコン☆
明日から季節メニュー を リニューアルです ^ ^

今が旬の
水茄子 × 生ハムを使った、前菜の登場!

みずみずしい 水茄子を 手で裂いて、
生ハム、香草を使ったソースと 合わせました!

レモンを ギュッと 絞って どうぞ☆

3種の野菜のビールフリットも
初夏仕様に パワーアップ!

夏野菜の代表選手、ゴーヤが
ラインナップ 致します☆

これに伴い、
人気だった「白身魚のソテー」が
惜しまれつつ、本日で終了!

皆さん、是非 食べ納めに
来てやってください (≧∇≦)

それから、新ジャガを使った、
じゃがメニュー も 登場!

こちらの詳細は、また明日以降に☆

今しか食べられない、
旬の食材を使った季節メニュー!
どうぞ お楽しみ (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です