本町「サル食堂」 B定食の話

どうも、

サル食堂のダイスケです!

最近、
映画やドラマ、観まくっています!

「スペック」全話 観ました!

「シュレック」1. 2. 3 観ました!

「カンフーパンダ」1. 2 観ました!!

カンフーパンダをあなどってはいけませんよ!
結構 面白かったです!

パンダの師匠のネズミの師匠の亀が言った
名言が 心に響きました!
***************
「きのう」とは、過去のもの
「あした」とは、未知のもの

「今日の日」は、儲けもの
それは天の贈りもの
***************
いやぁ、深いです。

さて、
最近、
昔の映画の続きが、
新しく映画化されるのが 多いですよね!

ゴーストバスターズ や
インデペンデンスデイ、
ミュータントタートルズ など、

色んな作品の続編が
どんどん作られております!

サル食堂でも、続編の登場です!

サル食堂の定食で1番デラックスな定食を作ろうと思い、
欲張り定食「A定食 」を 作ったんですが、

さらに 改良し、
続編の、

「B定食 」の 登場です!!

だいたいどの映画も、
2が 面白いでしょ??

ターミネーター も エイリアンも。

3が 急に 駄作になるんです。

なので、
C定食は、まだ 考えておりません!

トンテキと、ポテサラと、
自家製ベーコン の ベーコンエッグと、
いつものよりも 大きい 海老フライ2匹。

ごはんに、コーンポタージュ か お味噌汁が選べて、
1260円のスペシャル定食です!

Aよりも Bの方が、好評です!

「 近日、公開 !!   A定食 」の 隣に、
「 B定食  始めました !!! 」の ポップがあるという、

カオスな 状態ですが!笑

飲みメニュー に、
「豚焼そば」が 増えたり、

夏はやっぱり「揚げ茄子 ねばねばオクラ」だったり、

なんともうすぐ、
「ヒューガルデン ホワイト」の「生樽」が 飲めたり!

最近、絶好調です! 本町「サル食堂」

残暑に負けず、頑張っていきましょう!!

今日はそんな話!

ではまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です