ダイスケ、西天満のトマト祭りに潜入!!の話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

あまりにも 美味しそうなので、
西天満のトマト祭りに 潜入しました!!

何を隠そう、
私、サル・ベーコンのフェストに、
お客さんで行くの、
初めてです!!!笑

まずは、
我々が 頑張って収穫したトマトを

燻製し、アメーラトマトにのっけた、

「 SARU カプレーゼ 」 

いやぁ、オリーブオイルにも 燻製香が移って、
よそでは食べられないカプレーゼですね ☆

男性の方に 好評なのも 頷けます!!

そして、メインは、
「 焼トマハンバーグ 2016 」

上に乗った、大玉トマトの酸味と、
赤ワインソースの甘みがマッチして、
ハンバーグを引き立ててます!

上に乗った万願寺が
メッチャ辛いのに当たったのは、
私だけでしょうか・・・

辛いっ!!!笑
旨い!!!!

桃のピューレのアクセントも良いですね!!

そして、
今日、食べに来た 最大の理由!
「 ちょこっと ムール貝カレー 」

私、カレー 大好きなのです!

ちなみに、今日のお昼も「上等カレー」でした!

いや、
このカレー まじで 旨いです。。。

ダシが出まくり、濃厚なので、
このサイズでも 十分な 満足感!!

これは、もう 一度 来たい!!
でも、
今日が 最終日ですね。。。

来年、また来ます!笑

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です