年3回の「 SARU畑☆出勤日 」

アップするの …   忘れてました (^w^)

サルチームには、
5月・8月・2月 の 各1日、
SARU畑に集合して 汗を流す、
「 SARU畑 ☆ 出勤日 」なるものがあります!

変わった会社 … でしょ (^w^)

いつもの SARU畑は、
月に1回から 多くて4回、
ランチ終了後に、愛子 ( たま~に、ガブさん ) と行って、
1回3時間程の作業が限界なので、

年に3回、体力自慢の男手が集まる日は、
超☆貴重!!!

ビールと野菜と氷をバケツに突っ込んだら、

草抜き & 草刈り、開始!!

この日のランチ担当は、

奥ちゃん & ホマレん☆

草刈り機で、土手の草刈りに挑むダイスケ。

この日の紅一点・ナツも、

体力あります!!!

カマキリン、参上!

サ!ス!ガ! 

開始 30分で、畑の土が 見えてきました\(^o^)/

あれ? ガブさん、休憩ですか??

「 味見!」だそうです。

あれれ??? 

あっちにも 休憩してる人が・・・

「しぃーーーっ」って。

スグそばで、

黙々と働く カッシー & ショータコん☆

皆が刈った草を 集めるのは ガブ Jr.

土手から 爽やかに生還した
おがG の 笑顔を合図に、

ランチ Time ☆ 突入でーす\(^o^)/

つづく

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です