樽生☆黒ビール、限定入荷です!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

カッシーさんのブログにもありましたが、
ドイツでは、本場のオクトーバーフェストが
始まっております!

サル・ベーコンのオクトーバーフェスト
『 Oktober Fest  2016 は、
来月に控えておりますが………

私、我慢できなくなり、
フライングで、限定の樽生ビール
“1樽 ” 西天満店 限定緊急手配 ♪

その名も

“ ホフブロイ・ドゥンケル ”

( ※ 写真 右側です →→→ ↑ ↑ ↑ )

ぼくが 愛してやまない、
そして、去年のオクトーバーフェストでも大好評だった、
“ホフブロイ” の 黒ビールです!

ホフブロイとは、
ドイツはミュンヘンにある醸造所のひとつです!


そして、数ある醸造所の中で、
本場のオクトーバーフェストに 出すことの許されている、
6つの選ばれた醸造所のひとつなのです!(^o^)

そんな、選ばれし醸造所の黒ビールは、
甘さ控えめで、スッキリしていますがコクもある…
そんなビールです ♪

アルコール度数は 5.5 % (*^^*)

この “ ホフブロイ・ドゥンケル ” と
自家製のソーセージで、
現地のオクトーバーフェスト感を 味わっちゃいましょう ♪

気になる期間は、
9月 20日 (火) ~ 23日 (金) まで!

もちろん、なくなり次第 終了 となりますので、
シルバーウィークの思い出のひとつに、
是非 ご賞味ください ♪

ではでは、今日はこの辺で
さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です