「鯖の丸焼き 登場☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

いよいよ待ちに待った、
『 オクトーバーフェスト 2016 』
at  SARU  BACON  江坂本店 
も、
ついに 一週間前に 迫って参りました!

奥ちゃんのブログで 紹介のあった、
大盛り上がりの 大☆試食会 (^o^)/

深夜のみんなの異常なテンション!
コレ、ちゃんと 仕事なんですよ!笑
けど、ホント 楽しかったです ^ ^

さぁて、奥ちゃんからバトンを受けて、
「 鯖は、オレに 任せろ!」って事で、

フェスト本番まで 待ちきれない皆様の為に、
“ 一週間前 限定 ☆ 告知メニュー ” やっちゃいます!

燻製は、本番での お楽しみにして、

今回は「 鯖の丸焼き 」が 登場です!!

現地のオクトーバーフェストのフードは、
ソーセージに、鶏や鴨のロースト!
魚は マリネにしたり、パンに 挟んであったり、
色々ありましたが、

魚の料理で、一番 衝撃だったのが、コチラ!

丸焼きになった 鯖が、串に 刺さって、

鯖が 並ぶ 並ぶ!!(≧∇≦)

日本では、アユやイワナくらいの魚は、
よく囲炉裏の周りに並んでるのは見かけますが。。。

このスケール、

さすが、ドイツ!!

さすが、オクトーバーフェスト!!!

そこで、今回はこの迫力を
本番前に再現しようという事で、
「 鯖の丸焼き 」 やっちゃいます!

必殺の仕事人? が 金串に刺してー、

この時期 脂の乗った鯖に、

ハーブオイルをぬって、

グリルで じっくり焼きます!

どう!

どうですか?! この迫力!!

そのまま 食べて 旨し☆

バゲットに 乗せて、タルタルつければ、

なお 旨しです☆☆

1日 限定8食!

19時21時 に、4食ずつ あがるように
ご用意 致します (^o^)/

「 鯖の丸焼き バゲット添え 」880円也☆

ビールに合うこと 間違いナシ!

フェスト当日まで、一週間の限定販売です!
是非 ご賞味ください☆

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

フェスト本番に向けて、
「鯖の燻製」も 着々と 仕込み進行中☆
コチラも 頑張りますよー (^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です