オクフェス!!2日目!!!の 話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

サル・ベーコン西天満店の
『 オクトーバーフェスト 2016 』

2日目です!

プレッツェルも 焼き上がりました!

みんなで まかないを食べて

エネルギーも 充電!

カウボーイも 到着!!

アヤカちゃんも 何故か

マスタードを持ってニッコリ☆

初日はかなりの大盛況で、
かなり待って頂いたお客様もおられたようで、
ありがとうございます!

今日も 頑張っていきますよー!

僕の個人的なイチオシは、
「ソーセージ盛合せ」や、

「ケーゼ & 2種のハム盛り」に入っている、

「ロースハム」です!

柔らかくしっとりと出来てます!
シンプルなんですが、大好きですね!

後は、

「シーフード唐揚げ」と、

「レーベンブロイ の 特大ジョッキ」
の、豪快な食べ合わせ!!

毎日、小川さんが天満市場で仕入れる
新鮮な海鮮を、シンプルに!

今日の海鮮は、
「スルメイカ、甘エビ、ワカサギ」です!

レーベンブロイとの相性が最高です!!

レーベンブロイも、
現地のオクトーバーフェストの
6つの公式ビールのうちの1つです!

しかも、ドイツのオクトーバーフェストでも
すべてのビールが
特大の「マスジョッキ」で 提供されます!

つまり、サル・ベーコン で、
現地のオクトーバーフェストを

まんま 再現できるんです!

楽しいですねぇ!

もちろん 音楽も
ドイツの音楽 流してます!

お祭り2日目も
みんなで プロースト (乾杯) してくださーい!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です