植田さんのお野菜情報です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです。

今週も 届きましたよ!
植田さんの無農薬お野菜たちが!( ≧∀≦)

今週は “大浦太ごぼう、にんじん、大根” です!(^o^)

先週 大好評だった、にんじんと大根。
今週も続投です ♪

にんじんは、葉っぱも 一緒に Beerフリットに!

大根は、じっくり焼いて “炭塩 × 燻製塩” で どうぞ!!

そしてそして、
植田さんのオススメ “大浦太ごぼう” は、

柔らかく、香りも良いゴボウです☆

Beerフリットにて ご提供します (^o^)

根菜が美味しい季節が やって来ましたね~ ♪

今日は、

自家製 ソーセージ

樽生 レーベンブロイ

脇に植田さんの無農薬お野菜なんて、
いいんじゃないでしょうか!( ≧∀≦)

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です